他言語の設定

フォーラム バグ報告 他言語の設定

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nolit
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:1.0

症状を確認したブラウザ:Chrome、Safari

サーバー(会社名、サービス名):One.com(Denmark)

SSLの利用: 無し

いつもお世話になっております。他言語対応の1.0版を楽しみにしておりました。開発ありがとうございます。

早速導入し、「システム設定」のフロントエンドの言語、通貨、住所氏名の様式をSwedenに設定したところ、以下の3点をのぞき意図した表示となりました。

1)ユーザー情報の地域(Prefecture)を選択するところがスウェーデンの地域を独自に記入しているにもかかわらずアメリカの州が表示されてしまいます。

2)同様に関係があるかもしれませんが、商品一覧(商品一覧レイアウト拡張プラグイン使用)における価格の通貨表記がドルのままになっております。

3)商品詳細ページの通貨表示を自分で変更したい。現在は100.00のようになってますが、これを100.00SEKもしくは100.00:-にしたいと思っております。

以上、調整する箇所をご指摘頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

Pref が切り替わらない症状、確認いたしました。修正しますのでしばらくお待ちください。「対応状況」でDevelopment Version の更新を確認してください。

商品一覧レイアウトの表記も修正いたします。Welcart.com のInformation で告知されましたら最新版にアップグレードをお願いいたします。

商品詳細ページの通貨表示は、wc_item_single.php テンプレート内の以下のテンプレートタグを変更することでSEK が表示されます。何箇所か有りますので検索してみてください。

usces_the_itemCpriceCr();
     ↓
    usces_crform( usces_the_itemCprice('return'), false, true );

usces_the_itemPriceCr();
     ↓
    usces_crform( usces_the_itemPrice('return'), false, true );

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ユーザー情報の地域(Prefecture)でのエラーを修正いたしました。Development Version をお試しください。

また、商品一覧レイアウト拡張プラグインも更新されています。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。