任意のカテゴリーをショーケースタイプで表示は出来ますか?

フォーラム テンプレート(テーマ) 任意のカテゴリーをショーケースタイプで表示は出来ますか?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhideoにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hideo
    参加者

Nanbuさま

いつもお世話になります。

さて、商品一覧レイアウト拡張プラグインについてですが、トップページの

任意の場所に、任意のカテゴリーをショーケースタイプで表示させる事は

出来ますでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「商品一覧レイアウト拡張プラグイン」はカテゴリーページに対してしか有効になりません。

トップページに任意のカテゴリーをグリッド表示させたい場合は、「Welcart Default テーマ」のトップページ(home.php)にあるお勧め商品のブロックを参考にしていただくか、若しくは「スライド・ショーケース拡張プラグイン」をご利用いただくと良いかもしれません。

hideo
    参加者

nanbuさま

商品一覧レイアウトでご対応いただけたらウレシイのですが・・・

で、スライドタイプは好みじゃないので、home.phpを参考にやってみました。何とか表示される事が出来たのですが、お勧め商品以外に、カテゴリーとかタグとかで表示される事は出来ますでしょうか?

それから、表示される数の調整とかは、どこでやれば良いのでしょうか?

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

query_posts() の引数を指定して表示する内容を変更できます。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://wpdocs.sourceforge.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%B0/query_posts

hideo
    参加者

nanbuさま

出来ました。

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。