会員システム、会員ランクアップについて

フォーラム 使い方全般 会員システム、会員ランクアップについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にlibertyにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    liberty
    参加者

お世話になります。

会員システムについて調べても分からず、ここで質問させていただきます。
    Welcartの会員システムにおいて有料会員のみの商品販売やポイント還元等が出来ることはわかったのですがそもそもランクアップ条件は一体何なのでしょうか。

例えば月5000円以上お買い上げで通常会員から有料会員へ自動的にランクアップするなど…
    語彙力が足らず説明が下手で申し訳ございません。

もし、このようなランクアップ条件がない場合自分でこのシステムをつけたいと思っております。
    参考URLなどがござましたら記載していただけると大変助かります。

よろしくお願い致します。

furuta
    キーマスター

liberty様

こんにちは。
    会員ランクにつきましては自動でランクアップはしません。
    「Welcartの会員システムにおいて有料会員のみの商品販売やポイント還元等」は
    Welcart基本機能ではございませんので、もしカスタマイズをご希望の場合には
    こちらのWelCustomよりお申し出いただけますでしょうか。

liberty
    参加者

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

自動ランクアップはしないということですね。
    言葉足らずですみません、優良会員のみに商品販売等のカスタマイズ方法については調べて出来ることがわかりました。

月の購入額で自動ランクアップをしたい場合は有料案件ということでよろしかったでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。