解決済会員データーCSVの項目の順番を入れ替えたい

フォーラム 使い方全般 【解決済】会員データーCSVの項目の順番を入れ替えたい

タグ: ,

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakaraismにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takaraism
    参加者

管理画面のサイドナビ「Welcart Management 会員リスト」から
    「会員データー出力」で登録済み会員データーをダウンロードできますが、
    ダウンロードする際のCSV項目の順番を入れ替えることはできないでしょうか。

現在は、ダウンロードの際の「会員情報」でチェックが入った項目順に吐き出されていますが、
    (例:会員No → 姓 → 名)
    これをダウンロードの時は、function.phpのフィルターフックとかで
    (例:名→ 会員No → 姓)の順に並んで吐き出せたらと思っています。

また、一行目のタイトルを抜くことも可能でしょうか。

※というのも、外部のメルマガにCSVで取り込ませる際、
     CSVの形式を作り替えるというのがクライアントの負荷になる可能性が高いため
     せめて並び替えだけでも・・・という考えです。

よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

takaraism様

こんにちは。
    残念ながら「CSV項目の順番を入れ替える」という機能はございません。
    個別カスタマイズにより実装可能でございますので
    ご希望の場合はWelCustomよりご連絡いただけますでしょうか。

takaraism
    参加者

昨日お見積りの依頼をさせていただきご回答を頂きました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。