会員ランクをマイページ等に表示したい

フォーラム テンプレート(テーマ) 会員ランクをマイページ等に表示したい

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    mikkun0626
    参加者

初めまして、宜しくお願いします。

タイトルの件に関しましてフォーラム内を探したところ、2013年1月18日にも同様の件がありましたが、現在使用している welcart 1.9.14 ではマイページに会員ランクが表示されないので表示をさせたいと思いお伺いした次第です。

また、ヘッダー部分でのログイン時に表示されるユーザー名の所にも会員ランクの表示も行いたいと思っているのですが、表示にあたり何か関数などは有りますでしょうか?

お手数ですがご教授願います m(_ _)m

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらのテンプレートタグをご利用ください。

usces_the_member_status()

このまま使うと echo され、引数に 'return' を渡すと値が返却されます。

mikkun0626
    参加者

ご返信ありがとうございます。

無事、マイページに表示することが出来ました!

マイページ上部のテーブル内でポイントの下段にある空白に何か足りないと感じ、会員ランクの表示かな?と思い試みてはいたのですが、<th>枠に入る会員ランクは「ランク」として関数を入れて表示は出来たものの、肝心の会員ステータスが表示できなく困っておりました。
    残るはfunctions.php内に「ランク」⇒「会員ランク」と表示を変えるようにして完成です。

本当にありがとうございました!

mikkun0626
    参加者

マイページ上部のテーブル内でポイントの下段にある空白に何か足りないと感じ、会員ランクの表示かな?と思い試みてはいたのですが、<th>枠に入る会員ランクは「ランク」として関数を入れて表示は出来たものの、肝心の会員ステータスが表示できなく困っておりました。
    残るはfunctions.php内に「ランク」⇒「会員ランク」と表示を変えるようにして完成です。

あと、ついでで申し訳ありませんが、管理画面内の「Welcart Management 会員リスト」内の会員リストでランクの所にも会員ランクを表示させたいのですが、どのファイルに該当箇所がありますでしょうか?

重ね重ね申し訳ありませんが宜しくお願いします。

mikkun0626
    参加者

あと、ついでで申し訳ありませんが、管理画面内の「Welcart Management 会員リスト」内の会員リストでランクの所にも会員ランクを表示させたいのですが、どのファイルに該当箇所がありますでしょうか?

重ね重ね申し訳ありませんが宜しくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

mikkun0626 様

Welcart Management>会員リストの右上に「表示オプション」というタブがあります。タブをクリックしますと、リストの表示できる項目が選択できますので、「会員ランク」にチェックをして、「適用」をクリックしてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。