会員リスト内1件削除に関しまして

フォーラム 使い方全般 会員リスト内1件削除に関しまして

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsp3により6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sp3
    参加者

会員リストのうち1名を削除しようと該当No.にチェック、削除ボタンをクリックすると「会員No.●●を削除します。よろしいですか?」と表示されるものの、リストに残ったまま削除ができません。
    会員1名だけの削除の方法を教えていただけますでしょうか?
    WordPress のバージョン:(4.8.1)
    Welcart のバージョン:(1.9.3)

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

クレジット決済はご利用でしょうか。その場合、クレジット決済にはソニーペイメント(e-SCOTT もしくは WelcartPay)をご利用ではないでしょうか。更に、クイック決済をご利用の場合、クイック決済で購入されたことのある会員のデータは、ソニーペイメントとの整合性が取れなくなるため、会員データを削除することができません。

どうしても削除されたい場合は、会員データ編集画面で「クイック決済を解除する」にチェックして更新してから、会員データを削除してください。「クイック決済を解除する」のチェックが表示されない場合は、定期購入もしくは自動継続課金の契約をされているということですので、会員データの削除はできません。

上記以外の場合で、会員データの削除ができないということでしょうか。

• この返信は6年、 8ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    sp3
    参加者

yskysmrさま

ご指摘いただいた状況でした。
    ていねいなご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。