会員リスト移管

フォーラム 使い方全般 会員リスト移管

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.1)
    Welcart のバージョン:(2.5.4)
    PHP のバージョン:(7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.4.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.2、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.2.2、Yamato Number1.1.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–
    お世話になります。

現在、サイトをリニュアル中なんですが、元の顧客情報を新サイトに移管したいのですが項目が見当たらず、どこで操作できますでしょうか。

宜しくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

tsubu様
    こんにちは。
    別の EC システムからの会員移行ということでよろしいでしょうか。
    大変恐れ入りますが、会員移行は管理画面からのインポートなどができかねますため
    ご自身で手動でご登録いただくか、弊社にご依頼いただく形となっております。

弊社にご依頼いただける場合は、お手数ですが
    こちらの Welcustom よりご連絡いただけますようお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。