会員情報で登録した電話番号を変更すると自動決済できない?

フォーラム 使い方全般 会員情報で登録した電話番号を変更すると自動決済できない?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    qtqt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.5
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery(1.1.3)、WCEX Mobile
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:さくらインターネット(ビジネスプラン)
    SSLの利用:RapidSSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
    クレジット決済代行会社:ゼウス
    ——————————————–

お世話になっております。
    WCEX Auto Deliveryを利用し、定期購入で自動カード決済(ゼウス)を行っておりましたが今回の受注分で決済エラーが出てしまい、決済ができませんでした。
    確認したところ、Welcartの会員情報に登録された電話番号とゼウス管理画面に登録された顧客の電話番号が違っており、このためエラーが出て決済ができなかった可能性があるのではと思いましたが、自動決済が走る前に顧客の都合で電話番号を変更した場合、Welcartの会員情報には変更が反映されますが、ゼウスに登録された電話番号に変更は反映されない仕様なのでしょうか。何かご存知でしたら、お教えいただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart の会員情報の電話番号は、名前やメールアドレス含めまして、ゼウスの定期購入決済には関係ありません。ゼウスに登録する会員情報は、Welcart の会員番号のみです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。