[解決済み] 会員情報画面の表示の編集

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] 会員情報画面の表示の編集

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

themes_pop_cloud_blue.1.0.3.zipを使わせて頂いております。

会員情報画面の表示のところにある「購入履歴」の文字の横に説明書きを入れるか、もしくは購入履歴の欄を一時的に消してしまいたいと考えています。

大変お手数ですが、どのファイルを編集すれば良いか等、やり方を教えて頂ければありがたく存じます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

説明書きを入れるのはちょっと難しいですが、とってしまうのは簡単です。

該当のテンプレートは、お使いのテーマ内のwelcart_default/member/wc_member_page です。このファイルの中の<?php usces_member_history(); ?> を削除していただくことで履歴は表示されなくなります。

meijix
    参加者

了解しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。