会員登録の削除について

フォーラム 使い方全般 会員登録の削除について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93007
    matsuyo2019
    参加者

    会員リストの削除をしたいのですが、対象外になっている会員のリストの右側の「削除」ボタンを押しても削除できません。

    ちなみに2重の登録になっていて、重複している会員を削除したいのですが、
    削除方法を教えてください。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(WordPress 4.9.11)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.17.190305)
    PHP のバージョン:(7.0.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery バージョン 1.1.10)
    ご利用のテーマ:()
    症状を確認したブラウザ:ファイヤーフォックス
    サーバー:(Apache)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    使用中の決済モジュール:WelcartPay
    ——————————————-

    #93011
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    削除しようとしている会員データは何も購入されていない状態でしょうか?
    何かしら購入されている場合は、その購入情報と紐づけられているため削除できないことが考えられます。

    また、購入履歴がない場合はクレジットカード情報を登録していることにより削除できない事が考えられます。
    下記のページに記載があります「D:カード情報」に何かしら表示されている場合は削除できませんので、こちらの表示をご確認ください。
    表示さされている場合は「クイック決済を解除する」にチェックを入れて会員情報を更新してください。
    「D:カード情報」の表示が消えたことを確認して削除操作を行ってみてください。
    https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-management/%e4%bc%9a%e5%93%a1%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e7%b7%a8%e9%9b%86

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。