会員登録内容の追加

フォーラム 要望と提案 会員登録内容の追加

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    iris-com
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:1.0.6

症状を確認したブラウザ:safari

サーバー(会社名、サービス名):Welcartホスティング

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

初心者です。実例で質問させていただきます。

当方の顧客は法人(会社)が主なので、カスタム・メンバーフィールドで

会社名(キー:kaisya、名:会社名、テキスト、名前の前に入力)

会社名フリガナ(キー:kaisyafuru、名:会社名、テキスト、名前の前に入力)

と追加設定しました。その場合

新規入会フォームの、この項目の入力欄がデフォルトの120pxになりますが、長さを変えたい場合どうしたらよいでしょう?

また、この新しい項目を会員リスト(抜粋表示)に加えるにはどうしたら良いでしょう?(もともと入っている電話番号よりも、会社名の方が重要なのです)

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在、カスタム・メンバーフィールドで追加されるフォームにパーツごとのclass が有りませんので、次期バージョン(v1.1)ではCSSで修正できるよう対応したいと思います。

なお、カスタム・メンバーフィールドで追加した項目は、カスタム・カスタマーフィールドでも全く同じ物を追加してください。

会員リストに付きましては、今のところフィールドを変更できる仕組みにはなっていませんので、すぐに対応は難しいかと思います。一応ご要望リストには追加させていただこうと思います。

ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。