会員登録済みユーザーの登録住所表示に関して

フォーラム 要望と提案 会員登録済みユーザーの登録住所表示に関して

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ebtak
    参加者

いつもお世話になります。

自サイトのユーザー様から似たような要望を頂きましたのでもし可能ならば組み入れて欲しいと思いお願いします。

welcartにて会員登録済みのユーザー様がメールアドレスとパスワードを使いログイン状態で購入すると次の画面で「登録済みの住所に送る」等のラジオボタンで発送先を指定するようになっていると思います。
    頻度の高いユーザー様ならばこれで問題ないのですが、半年以上に一度くらいの利用率でなおかつ出張を繰り返す(または移動の多い)ユーザー様は「登録先住所」の確認が一手間以上かかり煩雑だというご意見を頂きました。

自分でも確認してみましたがなるほど該当画面では住所等は出ずに最終画面にて発送先の住所が分かるのが現状です。

もちろん自分の登録情報を確認すれば良いだけですので無理に…とは言いませんが、該当画面で登録先住所を表示(または○○県○○市くらいの簡易でもOK)することは可能でしょうか。
    カスタムも考えましたが純正で表示されてもいい案件だと思い要望させて頂きます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰ってくださることは、よく分かりました。確かにそのとおりだと思います。Welcart の基本機能として修正するように、ご要望リストに追加させていただきます。(ただし、いつになるかお約束ができません、申し訳ございません…)
    今後ともよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。