解決済会員CSVのダブルクォーテーション

フォーラム 使い方全般 【解決済】会員CSVのダブルクォーテーション

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtakaraismにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    takaraism
    参加者

会員リストのCSV項目を文字列と認識させるダブルクォーテーションが入っていますが、
    csv生成時にこれを外して生成するようなfunction.phpのフックはありますか。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

会員リストのデータですので、フィルターフックusces_filter_mem_dataが利用できます。extensions\DataListUpgrade\data_list_upgrade.phpファイル内のフィルターフックです。

takaraism
    参加者

ありがとうございます。
    追加でもう一点だけ質問よろしいでしょうか。

この箇所をフィルターフック出来たら
    受注リストのCSVダウンロードも同様に反映するのでしょうか。

takaraism
    参加者

自己解決しました。

add_filter('usces_filter_mem_data', 'my_usces_filter_mem_data', 10, 3);
    function my_usces_filter_mem_data($line){
    	$after = str_replace(array('"'), "", $line);
    	echo $after;
    }

とフィルターフックしたら、会員CSV・受注リストのCSVともに、ダブルクォーテーションが消えたのを無事反映できました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。