[解決済み] item_single.php 価格とカスタムフィールド幅の変更

フォーラム その他 [解決済み] item_single.php 価格とカスタムフィールド幅の変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhoshinoにより11年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hoshino
    参加者

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:3.5

ご利用のテーマ:welcart_default

症状を確認したブラウザ:Safari Firefox IE chrome

サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルトid

添付した画像の通りなのですが、

商品ページ(wc_item_single.php)の

商品名と価格、カスタムフィールド部分(<!–1SKU–>の辺り)を

ページ下部に移動したのですが、

中の文章が希望した幅になってくれません。

画像は分かりやすいようにdivの背景に茶色を指定しています。

中の文章等もこの幅に合うようにしたいのですが、

それらしい指定部分をwc_item_single.phpにもstyle.cssにも見つける事が出来ず困っております。

この幅がどこで変更出来るのか教えて頂けないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

welcart開発者様

このような便利な物を提供して下さり誠に感謝しております。

[attachment=9616,215]

komokomo
    参加者

どの程度、カスタマイズされているか分からないのではっきりとは言えませんが

style.css内の

/* Welcart Item single page CSS Start */

以下を編集されては如何ですか?

#itempage .fieldなど関係あるのでは?

hoshino
    参加者

komokomo 様

style.css内の#itempage .field のwidth部分等を変更してみたのですが

どうも変わらず…

と思っていたらusces_cart.cssの方にも#itempage .fieldがあり、無事に変更が出来ました!

お騒がせしました、ご協力ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。