共同運営的な利用ができますか?

フォーラム 使い方全般 共同運営的な利用ができますか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nananaco
    参加者

はじめまして、この度Welcartでの運営を検討しているのですが出来るか分からないのでお詳しい方アドバイスをお願いいたします。

行いたいこととしまして、複数の運営者でそれぞれの商品を1つのサイトで販売したいと考えています。
    具体的に申しますと、

企業A 商品a-1,a-2,a-3…
    企業B 商品b-1,b-2,b-3…
    企業C 商品c-1,c-2,c-3…

といった具合に、複数の販売者とそれぞれが販売する商品が混合しています。
    その際に、当然ながら受注リストには、複数の企業の販売商品が混ざって蓄積されてしまいますし、販売時に送信されるメールなども、それぞれの販売元のメールアドレスに送信できればと思います。
    CSVなども各企業ごとになればよいのですが。。

あまり需要が無いパターンだと思いますが、何かこの辺りを解決できるテンプレートやプラグイン、カスタマイズ方法などありましたらアドバイスをお願いできないでしょうか?
    宜しくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

需要がないことはないのですが、今のところは複雑なカスタマイズが必要になりますね。将来的に、プラグインでご提供できるか検討したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。