共通オプションについて

フォーラム 使い方全般 共通オプションについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    uishi
    参加者

カートページの内容確認のページのusces_get_confirm_rows関数でも共通オプションのvalueを取得して表示するのが正常な動作ですか。
    共通オプションのラジオボタンでギフト包装 する しないを設定したのですが、最初のページでは表示されるのですが、上記のページでは表示されないので、動作の確認のため投稿しました。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「最初のページ」とはカートページのことでしょうか。カートページで表示されているオプション値が、内容確認ページのカート内で表示されない、ということはありません。

uishi
    参加者

yskysmr様ご回答ありがとうございます。
    フック使ってカスタマイズしてたので、表示をしなかったようです。
    解決の過程で思ったんですが、
    template側にtbodyが書かれていますがtbodyはtableに複数持てるので、
    関数側に記述してもいいんでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

uishi 様

関数側とは、カスタマイズする php ファイル内ということでしょうか。構わないかと存じます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。