内容確認ページでのエラー文

フォーラム 使い方全般 内容確認ページでのエラー文

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ronyrony
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.7.1712251
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller
    ご利用のテーマ:Welcart Squareバージョン: 1.0.4
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/
    ——————————————–

商品の購入手続きを進めると内容確認のページで以下のエラー文が表示されます。
    解決の仕方をご教授頂けないでしょうか。
    Warning: A non-numeric value encountered in /home/rony/act-group.co.jp/public_html/pose/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 7979

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rony/act-group.co.jp/public_html/pose/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 7985

よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PHP のバージョンはいくつをご利用でしょうか。
    Welcart Shop>ホームの下の方の「ご利用の環境」のところの内容を、教えていただけますえしょうか。

ronyrony
    参加者

こんにちは。

ご返答ありがとうございます。
    PHPのバージョンは7.2.6です。
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

ronyrony 様

Welcart はまだ PHP7.2 には対応しておりません。お手数ですが、PHP をダウングレードしてお使いくださいますよう、お願いいたします。
    システム要件

また、Welcart は最新バージョンにアップデートしてご利用ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。