解決済内容確認画面の配送先情報非表示

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】内容確認画面の配送先情報非表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtazumiにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tazumi
    参加者

——————————————
    WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン:7.4.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:2.6.3
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:さくらサーバー
    ——————————————–

内容確認画面から配送先情報のみを非表示にしたいのですが、
    <?php uesces_addressform( ‘confirm’, $usces_entries, ‘echo’ ); ?>
    こちらにまとまっているようで非表示ができません。
    functions.phpに何か記述しなければならないのでしょうか。
    それとも不可能なのでしょうか。

ikeda
    キーマスター

tazumi 様
    こんにちは。
    「usces_filter_shipping_address_info」フックを利用できます。
    こちらで、内容確認ページの配送先情報のみを編集することができます。
    リファレンスもあわせてご参考にしていただけたらと思います。

tazumi
    参加者

ikeda様

add_filter( ‘usces_filter_shipping_address_info’, ‘my_filter_shipping_address_info’ );
    function my_filter_shipping_address_info( $shipping_address_info ) {
    //処理
    return null;
    }

functions.phpにこちらを記述することで非表示ができました。
    ご教示いただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。