内容確認画面を40秒放置すると「購入情報が更新されています…」と表示される

フォーラム バグ報告 内容確認画面を40秒放置すると「購入情報が更新されています…」と表示される

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmamekichiにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83398
    mamekichi
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:Mobile
    ご利用のテーマ:Welcart defaultをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:MacのFireFox54.01とSafari10.11
    サーバー:coreserver
    SSLの利用:常時ssl
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–
    お世話になります。

    最終確認の「内容確認画面」を40秒そのまま放置すると、次のようなjavascriptのアラートが表示されます。

    「購入情報が更新されています。手続きをやり直してください。*複数のタブ(ウインドウ)を開いて操作しないでください」

    OKボタンをクリックするとカートに遷移します。

    みなさんのところでこのような現象はありませんか?

    #83422
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの現象は、複数タブを開いていなくても起こるということでしょうか。よろしければサイトを確認させていただきたいので、サイトの URL をレスキューナビのフォームからお送りください。

    #83426
    mamekichi
    参加者

    お世話になります。
    はい、複数タブやウインドウは開いていません。単独です。
    iPhoneのSafariでも同じでした
    後ほどURLを送ります。

    #83432
    mamekichi
    参加者

    解決しました。
    session.save_pathが正しく設定されていなかったことが原因でした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。