解決済再発行時の請求書の日付について

フォーラム 使い方全般 【解決済】再発行時の請求書の日付について

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99485
    QIb77lMwBM4q
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.1.1)
    Welcart のバージョン:(2.8.12)
    PHP のバージョン:(8.0)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Animaバージョン: 1.4.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:(さくらインターネット、スタンダードサーバ)
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    「メール・印刷フィールド」の請求書につきまして、
    werlcart上で日付を任意のものに変更して出力することはできますか?

    お客様から見積書・納品書・請求書を再発行してほしいとの依頼がありました。

    昨年の8月に納品済みのお客様からで、サイトの印刷フィールドより発行すると、
    見積書は 受注日(8/13)、 納品書は発送予定日(8/21) と自動で反映されるので大丈夫なのですが、
    請求書が印刷をした日 (本日)となってしまいます。
    納品書と同じ日、もしくは任意での入力ができますか?

    よろしくお願いします。

    #99507
    furuta
    キーマスター

    QIb77lMwBM4q 様

    こんにちは。
    受注データ編集画面>請求書印刷 の日付につきましては、発行日が入る仕様となっております。残念ながら任意での入力はできませんので個別に PDF 編集ソフト等で対応していただくことになるかと思われます。なお、カスタマイズをおこなうことにより実装可能かと思われますので、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    #99508
    QIb77lMwBM4q
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    カスタマイズでの実装の件了解しました。
    検討させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。