解決済出力される納品書のタイトルを編集したい

フォーラム 使い方全般 【解決済】出力される納品書のタイトルを編集したい

タグ: ,

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    SuzukimaiM
    参加者

いつもお世話になっております。

お客様のご要望で、受注詳細で出力できる納品書を「納品明細書」に書き換えできないか?という件がありました。
    調べた限り、納品書等内の文面はカスタムできるようですが、「納品書」等の書類の名前そのものを変更するカスタムを見つけることができませんでした。
    こちらは仕様上不可能なのでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.2.1)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.18)
    PHP のバージョン:(例 7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 WCEX Sagawa Number 2.0.0)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basicをベースに作成したオリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ: Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

SuzukimaiM 様

こんにちは。
    usc-e-shop\includes\order_print.php内にありますフィルターフックusces_filter_pdf_invoice_titleをご利用ください。
    ※軽減税率の場合は usc-e-shop\includes\order_print_ex.php 内にもあります。
    なお、恐れ入りますがこちらでカスタマイズのレクチャはできかねますので、もしご自身での作業が難しい場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

SuzukimaiM
    参加者

furuta様

ご対応ありがとうございます。
    早速挙げていただいたフックで名前の書き換えができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。