解決済初めてです。クレジット決済について

フォーラム 使い方全般 【解決済】初めてです。クレジット決済について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yasaiyasai
    参加者

現状、弊社は楽天市場にて商品を販売しておりますが、この度、
    自社サイト構築に向けて、御社のソフトウェアの検討をしております。
    月額使用料は0円でカード決済手数料が3.5%くらいと聞いております。
    例えば、今月の売上金額が300,000円だとして、来月に3.5%の手数料を引いて、弊社の口座に289,500円が入金されるという仕組みでしょうか?
    ご教示の程、よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

yasaiyasai 様

こんにちは。
    Welcart は無料でご利用可能ですが、クレジットカード決済につきましては決済代行会社とのご契約となります。
    手数料や入金サイクルにつきましては決済代行会社によって異なりますので、ご利用予定の決済代行会社に
    お問い合わせください。

Welcart でご利用いただける決済サービスはこちらをご確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。