初歩的な質問です。カートの中を見るには

フォーラム 使い方全般 初歩的な質問です。カートの中を見るには

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ebifurai55
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:3.1.3
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chorme
    サーバー(会社名、サービス名):Wordpress
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

初歩的な質問です。Welcartを今導入しました。

独自テーマのWordpressで、カートの中身を見るにはどうしたらいいのでしょうか?ページが変遷すると思うのですが、それができません。

もしかしたらウィジットで見るのかもしれませんが、独自テーマな為ウィジットが見られません。

どうやったら単一ページでカートの中身を見ることができるでしょうか?ご教授お願いします。

ebifurai55
    参加者

追記です。

先程ウィジットの表示をやってみたのですが、今度はカートの中身を見るためにはどうしたら良いのか?

という事になりました。併せて、メールでこちらの方に問い合わせしてくれると良いのですが、そうなるにはどうしたら良いのでしょうか?

Welcartで商品の表示、商品のカートへの追加、カートページの表示、注文数の数の確認、メールでのやり取り

を教えていただきたいのですが、このトピックは長くなりそうなのですが、もしいいよという方がいらっしゃいましたらご教授願います。

• この返信は7年、 4ヶ月前にebifurai55が編集しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

独自テーマとのことですが、独自テーマがどのようになっているのかわかりませんので、こちらからはアドバイスのしようがございません。

独自テーマを作りたいという事でしたら、WelcartBasicテーマ(無償)を参考にして勉強してみて下さい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。