“別の発送先を指定する”選択時に代引を選択不可にしたい

フォーラム 要望と提案 “別の発送先を指定する”選択時に代引を選択不可にしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ikel
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.1.5
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:×
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.3.1
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserver スタンダード
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    以下の動作の実現が可能か否かについて、お答えいただけますと幸いです。

現在、支払い方法として「クレジットカード決済」「代金引換」を設定しています。
    お客様がカートページを操作する際に、「別の発送先を指定する」を選んだ場合、「代金引換」を選べないようにすることは可能でしょうか?

PHPの条件分岐等、該当するコードがございましたらご教示いただけますと幸いです。

恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

ikel 様
    こんにちは。

お客様がカートページを操作する際に、「別の発送先を指定する」を選んだ場合、「代金引換」を選べないようにすることは可能でしょうか?

可能ですが、あらかじめ支払方法:代金引換を選択された状態で
    「別の発送先を指定する」を選択した場合はどうするかなどの
    仕様を決めておく必要があるかと思います。
    なお恐れ入りますがここではコードの提供やレクチャは行っておりませんので、
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご依頼いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。