取扱い可能のカード会社の表示が決済画面で異なる

フォーラム 使い方全般 取扱い可能のカード会社の表示が決済画面で異なる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhidetatsuにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hidetatsu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.4
    Welcart のバージョン:1.6.4
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme ver 1.2.1
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン 47.0.2526.80 m
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

Paypal(EC)で決済設定をおこなっているのですが、扱い可能のカード会社が、welcertの決済指定画面とPaypalの決済画面で異なります。
    welcet : MASTER CARD, VISA, AMERICAN EXPRESS, JCB
    Paypal : MASTER CARD, VISA, DISCOVERY, AMERICAN EXPRESS, JCB

これはPaypalの方が正しいのでしょうか?
    また、表記を合わすことは可能でしょうか?

お手数ですがご返信よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

hidetatsu 様

ご指摘の件ですが、弊社から PayPal に問い合わせたところ、以下のように回答がありました。

PayPal決済においてDiscoverカードが使用できるためにPayPal決済画面でDiscoverが選択できるようになっております。しかし日本国内においてはDiscoverカードは発行されてなく現実には所有者もごく限られるということから、日本国内向けのソリューション画像においてはDiscoverのロゴは入れておりません。

これに伴いまして、Welcart では特に画像の差し替えなどは行いません。何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
    尚、どうしても画像が気になるようでしたら、基本設定>支払方法>追加した PayPal の支払いの「説明」の中の、ソリューション画像のdivタグ内を変更もしくは削除してください。

hidetatsu
    参加者

yskysmr様

ご連絡ありがとうございます。
    ご確認頂いた内容、了解いたしました。

ご確認ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。