解決済受注ステータスの顧客側からの確認

フォーラム 使い方全般 【解決済】受注ステータスの顧客側からの確認

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101328
    hosohoso
    参加者

    お世話になります。
    「Welcart Management 受注データ編集」から選択できる受注ステータスは顧客側から確認することはできるのでしょうか。
    お手数ですが、お教えいただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.8.23
    phpのバージョン 7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:不明
    ご利用の親テーマとバージョン :ICONIC
    ご利用の子テーマとバージョン :不明
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー会社: Xserver
    サービス名:(プラン名)スタンダード
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #101330
    Alicia
    参加者

    hosohoso 様

    こんにちは。
    会員メンバーならば、会員情報ページにある購入履歴から閲覧できますよ。

    #101339
    hosohoso
    参加者

    ありがとうございます!!

    #101348
    ikeda
    キーマスター

    Alicia様
    ご回答いただき、誠にありがとうございます。

    hosohoso様
    当トピックは解決済みとさせていただきます。
    ご不明点ございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。