[解決済み] 受注データの単価、数量変更時の手数料、消費税などの自動計算について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 受注データの単価、数量変更時の手数料、消費税などの自動計算について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeoにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takeo
    参加者

受注データ編集ページで受注された商品の単価や数量を変更した場合、送料、代引き手数料、消費税が変更されません。(注意書きがされてるので当然かと思うのですが・・・

これを自動変更(設定を更新ボタンを押した後で良い)したい場合はテンプレートをカスタマイズする必要があるんでしょうか。

よろしくお願いします。

[attachment=8662,177]

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcartのバージョンは何をお使いでしょうか。環境をご記入下さい。

Welcartのv1.2以降をお使いいただければ、受注編集画面に(ちょうど、画像の「総合計金額」の右隣になります)『再計算』というボタンが設置されています。総合計金額が変更された場合の、「付与ポイント」と「消費税」の再計算をします。

「送料」と「代引き手数料」につきましては、今までどおり手動で更新していただくことになります。

よろしくお願いいたします。

takeo
    参加者

welcartはv1.1.10を利用していました。

1.2.1にバージョンアップし、消費税の再計算をすることが出来るようになりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。