受注データ印刷時の備考欄

フォーラム その他 受注データ印刷時の備考欄

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkuroneにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kurone
    参加者

いつもお世話になっております。

受注データの印刷時なのですが、備考欄に半角空白があると、左右に分かれてしまいます。
    説明が難しいのですが、以下のような感じです。

※空白が詰まってしまうようなので、_(アンダーバー)を空白として見てください。

abc def

備考欄の枠→|abc______________________def|←備考欄の枠

全角空白だと、問題ありません。
    abc def

備考欄の枠→|abc def____________________|←備考欄の枠

また、最下段の場合だけのようです。
    2行の場合は、2行目だけなります。
    abc def
    ghi jkl

備考欄の枠→|abc def_____________________|←備考欄の枠
    備考欄の枠→|ghi______________________jkl|←備考欄の枠

私だけでしょうか?
    バージョンアップなどで直っているなど情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。

• このトピックはkuroneが7年、 4ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

備考欄につきましては、別件で修正を行いました。弊社のほうでは修正版にて、仰るような症状は確認できませんでした。お手数ですが、Development Version にアップデートしてご確認くださいますよう、お願いいたします。

kurone
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    了解しました、遅くなるかと思いますが、またアップデートしたらご報告いたします。
    ご対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。