受注データ編集の見積&納品書印刷の項目編集

フォーラム 使い方全般 受注データ編集の見積&納品書印刷の項目編集

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50422
    debau
    参加者

    いつもお世話になります。

    受注データ編集で、見積&納品書印刷の項目をカスタマイズ編集出来るようして頂ければ

    とても便利だと思い、今回投稿させて頂きました。

    と、いうのもWEBアドレスなどが自動的に記入されるのですが、これはワードプレスの一般設定に

    依存しているので、変更出来ないようです。

    そうすると私たちのように、Welcartを置いているアドレスが会社のアドレスと少し違っている場合などに少し困ります。

    例えば、www.myhomepage.comと表示したくても、

    http://www.myhomepage.com/showcase/などとなってしまっています。

    自動入力も便利ですが、文章などもふくめ、カスタマイズ出来ればとても嬉しいです。

    また、領収書も発行できればとても良いと思います。

    よろしくお願い致します。

    #62006
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    PDF の表示はバージョンによって異なります。

    環境をご記入いただけますでしょうか。

    #62007
    debau
    参加者

    環境は以下になります。

    よろしくお願い致します。


    Welcart のバージョン:Version 0.9.3

    WP:WordPress 3.0.5

    症状を確認したブラウザ:Safari 5.0.5 & Firefox 4.0.1 (MAC OS10.5.8)

    サーバー(会社名、サービス名):Lolipop


    #62008
    nanbu
    キーマスター

    ありがとうございます。

    Welcart の最新バージョンでは、PDF出力の仕様が大幅に変っています。まずはそちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。