受注データ編集ページの発注予定日を自由に編集したい

フォーラム 使い方全般 受注データ編集ページの発注予定日を自由に編集したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeoにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takeo
    参加者

管理画面の 受注データ編集ページの発注予定日を当日からの未来ではなく、過去など(自由に設定することは可能でしょうか。)

[attachment=8661,176]

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

今のところ、発送予定日の選択リストを自由に設定することはできません。

差し支えなければ、過去の日付が設定されるのはどのようなときか、教えていただけませんでしょうか。

takeo
    参加者

お返事ありがとうございます。

過去の日付を設定したいときは、商品を発送後日、発送予定日を設定し忘れていることに気付いた時などです。

現在、商品を発送した時点で発送予定日を設定しています。

売り上げの集計をする際に発送予定日で何時の売り上げかを確認しているため設定し忘れている場合は過去の日付を設定したいという状態です。

よろしくおねがいします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。