受注メールの差出人がお客様の名前では無くなった

フォーラム インストール 受注メールの差出人がお客様の名前では無くなった

• このトピックには17件の返信、6人の参加者があり、最後にhiken3により5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiken3
    参加者

早速のアドバイスをいただき、ありがとうございます。

//—
    管理者宛自動受注報告メールの「差出人アドレス」を変更したい場合は、フィルターフック usces_send_ordermail_para_to_manager を利用して、’from_address’ を変更してください。
    //—
    せっかくアドバイスをいただいて、申し訳ありませんが、操作方法がわかりません。
    フィルターフックの意味も分かりません。

申し訳ありません。

プラグインの編集メニューからWordPress内で、それらしきphpファイルを検索してみましたが見つかりません。

プラグインのインストールフォルダー内を探しましたところ、functions/function.php内に下記の記述がありました。
    $order_para = apply_filters( ‘usces_send_ordermail_para_to_manager’, $order_para, $entry, $data);
    この’usces_send_ordermail_para_to_manager’を’from_address’に変更するのでしょうか?

何か、勘違いしているように思っております。お手数ですが、重ねてのアドバイスをよろしくお願いいたします。

hiken3
    参加者

6月15日に投稿いたしましたとおり、下記操作が具体的にどうすれば良いかがわかりません。
    早速のアドバイスをいただき、ありがとうございます。

//—
    管理者宛自動受注報告メールの「差出人アドレス」を変更したい場合は、フィルターフック usces_send_ordermail_para_to_manager を利用して、’from_address’ を変更してください。
    //—
    フォローをお願いできれば幸いです。

hiken3
    参加者

6月14日に下記のアドバイスをいただきながら、具体的な方法が分かりません。
    メール設定の項で行うのでしょうか?
    それともPHPファイルを編集するのでしょうか?
    //—
    //—

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。