受注リストが表示されない。

フォーラム 使い方全般 受注リストが表示されない。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84113
    mota
    参加者

    同じような質問内容がないか探したんですが見つからないのでお願いします。
    みなさんはどう対処していますか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.2
    Welcart のバージョン:1.9.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:全ブラウザー
    サーバー:
    SSLの利用:すべてのページ
    ——————————————–

    症状は受注リストを読み込むと何も表示されない。
    受注 14,000件

    memory_limit が 256M → 512Mで解決しました。

    受注リストをクリックした際今までのすべての受注リストを取りに行く為足りなくなる?
    このままだとまたいつかmemory_limitを調整することになるかも。

    古い受注リストを消すなどいろいろな方法があると思うんですがなるべく消したくないとおもいます。

    前のバージョンのウェルカートの時は受注リストはここまで重くなかったと思うんですが皆さんはいかがですか?

    その他何かいい方法があれば教えてください。
    よろしくおねがいします。

    #84132
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    受注リストの「表示オプション」で、「ページごとに表示する項目数」は、いくつに設定されていますでしょうか。
    また、Welcart Shop>システム設定>拡張機能>「新しいデータリスト」で、受注リストを「無効にする」を選択して更新しますと、古いバージョンの受注リストに戻すことができます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。