受注リストに指定時間帯が反映されません

フォーラム 使い方全般 受注リストに指定時間帯が反映されません

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にakkoにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    akko
    参加者

配送設定で時間帯を設定してあるんですが、受注データにだけ反映されないんで困ってます。
    注文画面・受注メールには反映されてます。
    ▽設定では
    午前中
    12時頃~14時頃
    14時頃~16時頃
    16時頃~18時頃
    18時頃~20時頃
    20時頃~21時頃

▽受注データには
    指定しない

となってしまうんですが、どこを直したらよいのか教えてください。

——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:1.9.3
    ご利用のテーマ:twentyseventeen

サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まず、akko 様の仰る「受注データ」とは、Welcart Management>受注リスト画面、
    もしくは、受注リスト>操作フィールド表示>「受注リスト出力」からダウンロードする CSV データ、
    または上記以外の、どれに当たるものでしょうか。

ちなみにですが、弊社で検証した結果、受注リスト画面、受注リスト CSV のいずれも、配送時間帯は選択された値が表示されます。

akko
    参加者

ご返信ありがとうございます。

managementの受注リスト→注文番号クリック→受注データ編集画面(これ!)で、左側の列【配送時間帯】の部分が【指定しない】になってしまいます。

yskysmr
    キーマスター

akko 様

受注データ編集画面の「配送時間帯」ですね。「配送方法」は合っていますでしょうか。また、Welcart Management>受注リスト画面では「配送時間帯」はどうなっているでしょうか。(表示されない場合は画面右上の「表示オプション」から「配送時間帯」にチェックをし、「適用」してください)

akko
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    ・「配送方法」は合ってます(1つだけ作成し、それを適用)
    ・受注リスト画面では「配送時間帯」が正常に表示されてます。

・受注データ編集画面でみるとチェックボックスが「指定しない」だけになっていて、作成・指定した時間帯が表示されないんです。

yskysmr
    キーマスター

akko 様

弊社で検証しましたが、仰る症状は発生しませんでした。

・受注データ編集画面でみるとチェックボックスが「指定しない」だけになっていて、作成・指定した時間帯が表示されないんです。

受注データ編集画面では「配送時間帯」はセレクトフィールドで表示されますが、チェックボックスとは、どの項目のことを仰っていますでしょうか。

akko
    参加者

受注データ編集画面で配送時間帯が反映されない問題を質問していましたが、

ワードプレスのテーマ更新と、welcartの更新をおこなったら
    なんと表示されるようになりました。

お騒がせしてすみませんでした(”Д”)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。