受注リストに追加されないことがある

フォーラム 使い方全般 受注リストに追加されないことがある

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    weblinks
    参加者

ルミーズ決済を使用しています。
    お客さまがカード決済を行った際、カード決済はされているに、ウェルカート内の受注リストへ追加されていないことがありました。
    最近起こっており今月中で現在3件同事象確認しております。
    事が起こったお客様の状況に共通点はなく、同じお客様が別の時間に操作を行った時には決済できていました。1人は15分前に決済を行っており、そちらは正常に受注リスト・カード決済共に追加されていました。

何か対策があればご指摘下さい。
    よろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.1.4
    Welcart のバージョン:1.1.10.1207261
    ご利用のテーマ:カスタム
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー
    SSLの利用:無
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ありませんが、Welcart のバージョンがかなり低いようですので、調査・対応をさせていただくことができません。
    通常、決済が失敗(決済会社からの結果通知エラー)する原因には、
    ・サーバーのスペックが十分か(大きな負荷に耐えられるか)
    ・サーバーの設定(キャッシュ、WAFなど全て不可)
    ・BASIC認証は不可
    などが考えられます。

weblinks
    参加者

>Welcart のバージョンがかなり低いようですので、調査・対応をさせていただくことができません。
    これは、有償サポートの方でも対応できないということでしょうか?
    バージョンを1.2以上に上げようとすると不具合が発生したため、バージョンアップできずそのまま運用していたのですが・・・

yskysmr
    キーマスター

weblinks 様

Welcart のシステム要件としまして、WordPress が 4.0 以降の場合、Welcart は 1.4.8 以降をお使いいただきませんと、動作の保証を致し兼ねます。
    https://www.welcart.com/documents/

現在の状態では、調査できたとしても、修正することができません。
    まずは Welcart をバージョンアップすることが先決かと思われます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。