受注リストの操作について

フォーラム 使い方全般 受注リストの操作について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkitamuuuにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ronron
    参加者

お世話になります。

受注リストの操作で受注件数が 11件あるのですが
    リストには8件しか表示されません。

ページナビにも下記の様に表示されています。
    8 / 11 件first<<prev<1>next>>last

操作フィールドをつかい期間を指定しても表示されませんでした。
    また、受注リストのページにある各種ダウンロードのボタンも動きません。

何か対策があればご指摘下さい。
    よろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.1.4
    Welcart のバージョン:1.4.20.1507312
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

kitamuuu
    参加者

期間を「全て」にしてから「検索開始」ボタンを押しても表示されませんか?
    ダウンロードボタンが動かないのはJavascriptのエラーなどが考えられますが、Javascriptエラーは出ていませんか?
    エラーはブラウザの機能で確認できますが、確認方法はブラウザによって異なりますので検索してみてください。

ronron
    参加者

受注リストは、期間を「全て」にしてから「検索開始」ボタンで表示されました!
    ありがとございます。

ダウンロードの方ですが確認したところ下記エラーがありました。
    対策はありますか?

Uncaught TypeError: $(…).on is not a function

admin.php?page=usces_orderlist:503

kitamuuu
    参加者

WordpressとWelcartのバージョンが共にかなり古いですね。
    おそらくWordpressに同梱されているJqueryのバージョンが古いためにそちらのエラーがでています。

WordpressとWelcartのアップデートが必要になりますが、古いバージョンからアップデートすると別の不具合が発生する場合もありますので、もしアップデートされる場合は元の状態に戻せるようWordpress全体のファイルとデータベースのバックアップをとってから行ってください。
    稼働中のサイトでしたらサイトをメンテナンス状態とし慎重におこなってください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。