受注リストの期間選択が効かない

フォーラム 使い方全般 受注リストの期間選択が効かない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTJIにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77445
    TJI
    参加者

    お世話になっております。
    いつからかわからないのですが、
    受注リストの期間選択が正常に効かなくなりました。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.2
    Welcart のバージョン:Version 1.7.2.1602101
    ご利用のテーマ:デフォルトテーマをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:chrome, firefox, IE
    サーバー(会社名、サービス名):アルファメールプレミア
    SSLの利用: 有り
    ——————————————–

    • このトピックはnanbuが8年、 2ヶ月前に変更しました。
    #77508
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    1.7.2で期間の選択は正常に動作していますが、「正常に利かない」とは具体的にどうなりますか?

    #77524
    TJI
    参加者

    説明が足りずすいません。

    期間を選択しても「過去30日」の内容から表示が変わりません。
    期間選択後に何かアクションがいるんでしたっけ・・・

    #77531
    nanbu
    キーマスター

    「検索開始」を押して下さい。

    #77533
    TJI
    参加者

    本当にすいません。
    期間を選択するとその期間の注文が表示されるものと勘違いしていました。
    検索のための絞り込み機能だったんですね。
    お手数おかけして申し訳ありませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。