受注リストの注文番号が表示されない

フォーラム 使い方全般 受注リストの注文番号が表示されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakumiにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81868
    takumi
    参加者

    バージョンアップ(ver1.2.3からver1.9.1)をおこなった後に、受注リストにあった注文番号がすべて消えてしまいました。
    一覧の注文番号は【 】となっています。
    詳細ページに入れば注文番号は表示されてるので、データそのものが消えたわけではないと思っています。

    プラグインの無効・有効化を行いましたが変化無し。
    全プラグインを停止後・welcartのみ有効化しても変化無し。
    welcartを最新版にバージョンアップしても変化無し

    その他、対処方法などありますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    現在の状況
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):GMO
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/archive/%post_id%/
    ——————————————–

    #81875
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    かなり古いバージョンから、アップデートされたのですね。
    おそらくですが、Welcart ver1.2.3 では、エイリアスの注文番号を生成していないため、表示されないのではないかと思います。
    Welcart Management>受注リスト>「表示オプション」を開き、「注文番号」ではなく「ID」にチェックして「適用」してください。

    #81880
    takumi
    参加者

    ありがとうございます。
    さきほど適用してみたところ、注文番号は表示なれなかったですが、IDが注文番号の下4桁と同じな為、運用でカバーできるかと思います。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。