受注リストの表示が遅い

フォーラム 使い方全般 受注リストの表示が遅い

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にchord2により7年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    chord2
    参加者

WordPress のバージョン:4.7
    Welcart のバージョン: 1.9.0.1610051
    ご利用のテーマ:賢威
    症状を確認したブラウザ:ファイアーフォックス50.02
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:

ワードプレス管理画面で、WELCARTの受注リストを表示させるとき、極端に動作が遅くなります。
    個別受注データから、受注リストに戻るときも非常に遅いです。
    WEBページによってブラウザの動作が遅くなっています。オプションを選んでください。という表示が出ます。そのとき「停止」を選ぶと画面がきりかわりますが、その表示が出るまでにすでに時間がかかっています。
    改善方法のご教示お願いいたします。

kitamuuu
    参加者

受注リストの表示オプションから1ページ当たりの表示件数を調整できますが、あまり多くの件数を表示させると読み込みが遅くなってしまいます。

受注リストではたくさんのデータを読み込んでいますので、他のページよりも読み込みが遅くなることはある程度仕方ない事かとおもいますが、あまりにも表示に時間がかかるようであればサーバーのスペックや残容量などをチェックされてみてはいかがでしょうか。
    さくらインターネットのどのプランをご利用でしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは

スペックの低いサーバーをご利用の場合、若しくは受注データが多い場合は、旧受注リストに切り替えることで、表示を早くすることができます。ただし、リストの機能も落ちることになります。
    https://goo.gl/vf5G1i

chord2
    参加者

あけましておめでとうございます。返信遅くなりましたが、1ページ当たりの表示件数を少なくすることにより、かなり早くなりました。
    一日当たりの注文数は少ないとはいえ、ページあたり表示件数多いほうが見やすいですね。
    さくらサーバーのプランは、プレミアムです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。