解決済受注リストのCSVダウンロードについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】受注リストのCSVダウンロードについて

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtomatoにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95554
    tomato
    参加者

    いつも大変お世話になっております。

    さて、標題の件
    受注リストで操作フィールドをクリックし、
    ダウンロードしたいデータにチェックを入れて
    「受注明細リスト出力」並びに「受注リスト出力」をクリックしても何も起きません…

    Webにある説明書などを見るとダウンロードボタンが出て来るようなのですが
    何か事前に設定などが必要なのでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.8.1)
    Welcart のバージョン:(2.3.3.2110061)
    PHP のバージョン:(7.4.24)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(なし)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic)
    ——————————————–

    #95555
    sagawa
    キーマスター

    tomato様

    検証ツールにエラーが表示されていないでしょうか?
    併せてWordPressのデバッグモードを有効にしていただき、こちらでもエラーが出ていないかをご確認ください。
    エラーが出ている場合は、そのエラーを解決してから再度ご確認ください。

    #95665
    tomato
    参加者

    お返事遅くなってすみません。

    検証ツールを見てみたら
    「<script> のソース “http://サイトURL/wp-content/plugins/usc-e-shop/js/jquery/jquery.cookie.js?ver=2.4.1.2112081” の読み込みに失敗しました。」
    との事です。

    Firefoxのせいかなと思って他のブラウザで試してみましたが同じでした。
    Wordpressのデバックモードはtrueにしましたが何も出ません。

    #95677
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    ご確認いただき、ありがとうございます。

    <script> のソース “http://サイトURL/wp-content/plugins/usc-e-shop/js/jquery/jquery.cookie.js?ver=2.4.1.2112081” の読み込みに失敗しました。

    まずはこちらのエラーを解決していただき、再度ご確認いただけますでしょうか?

    #95697
    tomato
    参加者

    色々ググった結果
    設定>一般のアドレスの設定がhttp:になっていたためリンクが混在になっていたためでした。
    無事に解決しました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。