受注リスト出力の出力項目が記憶されない

フォーラム バグ報告 受注リスト出力の出力項目が記憶されない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78371
    goldenorange
    参加者

    こんにちは

    受注リスト出力で、出力項目を変更し出力後、
    再度出力しようとした時に、出力項目のチェックが初期状態に戻ってしまっています。
    以前は、前回の出力項目を記憶していたと思うのですが。

    毎回チェックを入れなおすのが大変なので、
    前回出力項目を記憶するようにしていただけると助かります。

    よろしくお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.10
    Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
    ご利用のテーマ:MACPHERSON
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #78377
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    一部の項目が、チェックが入らないのをこちらでも確認いたしました。次期バージョンにて修正をリリースしたいと思います。お急ぎの場合はDevelopmentVersionをご利用ください。
    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。