受注確認メールが届かない

フォーラム 使い方全般 受注確認メールが届かない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100432
    g0shikitsubaki
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.8.19
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price(1.3.1)
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Googleクローム
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

    お世話になっています。
    上記の内容でサイトを構築し、数年運用しております。
    7月9日に受注があったのですが、その注文だけ管理者に向けての受注確認メールが届かず、本日テスト注文を行ったところ、普通に管理者向け受注確認メールもお客様に向けて送られる注文確認メールも届きました。

    1件だけこのようなことが起きる場合にどういったことが原因としてあるのか分からず、ご教示いただければと思っています。
    何卒宜しくお願いいたします。

    #100438
    furuta
    キーマスター

    g0shikitsubaki 様

    こんにちは。
    「1件だけこのようなことが起きる」原因は分かりかねますが、メールの不具合についてはこちらの記事に記載がございますのでご参照いただけますでしょうか。なお、WP Mail SMTP プラグインをご利用でない場合にはご利用をご検討いただけたらと思います。

    #100472
    g0shikitsubaki
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    WP Mail SMTPの利用を検討させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。