各SUKごとに商品オプションの設定は可能でしょうか?

フォーラム 使い方全般 各SUKごとに商品オプションの設定は可能でしょうか?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にipdにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

お世話になります。

お知恵をお貸し頂きたいのですが、商品のSUKがブラック、ブラウン、ホワイトと3つある場合オプションでブラック SML ブラウンSL ホワイトとL

の様に個別にオプションを付けるのはどの様にすれば宜しいでしょうか?

無知質問お許し下さい。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品オプションは商品ごとに設置するものです。SKUごとに別のものを用意することはできません。

ipd
    参加者

分かりました、ありがとうございます。

サイズや色の展開がある商品ごとに何かやる方法は無いのでしょうか?

3サイズ3色展開ですとSUKが9個並んでごちゃごちゃになってしまうもので…

nanbu
    キーマスター

その様な場合は、色ごとに商品を分けて登録すると良いかと思います。

商品点数が何千もある様な場合は難しいですが、数百程度ならば色ごとに写真を撮って1商品として登録した方がお店も賑わいが出てよいかと思います。

ipd
    参加者

ご丁寧にわざわざありがとうございました。

無事解決いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。