同じSKU価格の行が2重に出てきてしまいます。

フォーラム テンプレート(テーマ) 同じSKU価格の行が2重に出てきてしまいます。

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuyu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:chome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    wcex_item_list_layout:1.3
    ——————————————–

バージョンアップをしたところ、SKU価格が複数ある商品の1番最初の項目が2重に出てきてしまいました。
    SUK価格が1つの商品は大丈夫です。
    表示されている画像の他に、今まで出ていなかったサムネイル画像も出てきてしまいました。
    以前のバージョンに戻しても、同じ現象です。

wc_item_single.php を色々いじってみましたが、
    <!–some SKU–>の中の<?php the_content(); ?>を消すと、
    勿論内容は表示されませんが、価格表示は直ります。

良きアドバイスをお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

welcart_default テーマを、修正を入れない状態で確認していただきたいので、以下の手順でお試しくださいますでしょうか。
    1. 現在お使いの welcart_default テーマの、style.css の 3 行目
      Theme Name: Welcart Default Theme
      の、「Welcart Default Theme」のところを別名に変更
    2. WordPress >外観>テーマで、現在お使いの welcart_default テーマ以外のテーマを有効化
    3. FTP より、フォルダ サイト/wp-content/themes/welcart_default の、
      フォルダ名 welcart_default を別名に変更
    4. WordPress >プラグインより、Welcart を停止後、有効化

このようにしますと、Welcart が welcart_default テーマを作成します。
    welcart_default テーマができましたら、こちらのテーマで症状を確認してみてください。

yuyu
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

上記、ご指示の通りに新規welcart_defaultテーマを作成し確認しましたが、
    症状は全く同じです。

他に解決方法はございますか?
    宜しくお願い申し上げます。

yuyu
    参加者

自己解決致しました。
    プラグイン『WPtouch Mobile Plugin バージョン 3.8.6 』を使用していましたが、
    停止したら直りました。

Welcart のバージョンアップ前は問題はありませんでした。
    ありがとうございました。

もし可能でしたら、上記プラグインと同じようなモバイルフレンドリー最適化する、
    相性の良いプラグインがありましたら教えて下さい。
    宜しくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

yuyu 様

弊社から WCEX Mobile という拡張プラグインを提供させていただいています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。