解決済同一ドメイン複数サイトでのプラグインの使用について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】同一ドメイン複数サイトでのプラグインの使用について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98635
    mitsuba
    参加者

    現在、同一ドメインのテスト環境で複数ショップを構築し、
    「WCEX Multi Price」を各テストショップで検証したいと思っています。
    検証でOKになったら本番環境(別ドメイン)に移行する予定です。
    (検証後に本番のドメイン用にプラグインを購入します)

    テスト環境では下記のように、サブディレクトリにショップを構築しています。
    http://ドメイン名/shop1/
    http://ドメイン名/shop2/
    http://ドメイン名/shop3/

    この場合、プラグインを購入時に
    「ご利用予定のサイト(ドメイン)」を「ドメイン名」を入力して購入すれば
    複数ショップでの使用は可能なのでしょうか?
    それとも各テストショップ用に1つずつ購入が必要でしょうか?

    また、複数ショップでの使用が可能な場合、
    プラグインのアップデートがあった時にWordPress管理画面のプラグイン更新から
    全てのテストショップのプラグインがアップデート可能でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #98651
    furuta
    キーマスター

    mitsuba 様

    こんにちは。
    拡張プラグインにつきましては、ご登録いただいたドメイン( FQDN )でアップグレードが可能でございます。
    こちらの拡張プラグイン・テーマのご利用条件もご参照いただけますと幸いです。

    #98948
    mitsuba
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    検証用のプラグイン購入させていただきました。

    #98969
    furuta
    キーマスター

    mitsuba 様

    プラグインをご購入いただいたとのことでありがとうございます。
    引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。