商品が売り切れた際に自動で画像に売り切れ表記

フォーラム 使い方全般 商品が売り切れた際に自動で画像に売り切れ表記

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcoin1125により1年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97837
    coin1125
    参加者

    商品が売り切れてしまった場合には、手動で画像を編集し、SOLD OUTの表記をつけています。この作業が結構手間です。
    商品が売り切れた場合に自動でSOLD OUTの表記を画像に付けてくれるみたいな機能とかはありますでしょうか?
    こちらのフォーラムで検索を掛けてみたのですが引っかからないので質問致しました。
    WordPress のバージョン:(6.0.1)
    Welcart のバージョン:(1.6)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.6)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Basic child )basicの自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:(xsever)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #97862
    ikeda
    キーマスター

    coin1125 様
    こんにちは。
    子テーマのカスタマイズ、CSS での調整が必要となりますが、
    usces_have_zaiko_anyone() という条件判断関数で、
    商品SKU が在庫切れかどうかを判定することが可能でございます。
    この関数を利用して「SOLD OUT」というテキストを表示させ画像の上に設置させることは可能でございます。
    ご自身でカスタマイズされる場合には、
    Welcart Basic 内の category.php というテンプレートファイルをご参考にしていただけたらと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご依頼いただけますようお願いいたします。

    #97864
    coin1125
    参加者

    やり方を是非教えて頂ければと思います。
    自分でカスタマイズできるようになりたいのでよろしくお願い致します。

    それでも難しい様であればご依頼したいと思っておりますが、どのくらいの費用感でしょうか?

    #97876
    ikeda
    キーマスター

    coin1125 様
    こんにちは。
    申し訳ありませんが、カスタマイズのレクチャをすることはできかねます。何卒ご理解いただけたらと思います。
    なおお見積りにつきましてはショップの状況や仕様の詳細によって異なりますので、お手数ですが一度WelCustomからご連絡いただければと思います。
    その際にはこちらのフォーラムで一度ご質問いただいていることを記載していただけたらと思います。

    #97879
    coin1125
    参加者

    そうなのですね。
    結構難しい内容ってことなのでしょうか。
    またはメールサポートですと教えて頂けるのでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。