商品によってカート内から削除できたりできないものがある

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品によってカート内から削除できたりできないものがある

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhodaka888により4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89178
    hodaka888
    参加者

    現在以下の環境で、Welcartのサイトを運営していますが、商品によってはカートに入れて削除できないものがあることがわかりました。削除可能なものと色々と比較しましたが、差異を見つけることができる原因がわからない状態でおります。キャッシュ削除などを試してもダメでした。また、削除できない商品は、そのまま決済ページに行くと、商品オプションの選択肢(Lサイズ)なども表示されないことがわかりました。削除できる商品の場合は商品オプションは問題なく表示されます。

    サイト https://sport.ateliedge.com/

    削除できない商品 https://sport.ateliedge.com/paker/

    削除できる商品 https://sport.ateliedge.com/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc/

    この原因を教えていただけばと思います。。

    ——————————
    レンタルサーバー mixhost LiteSpeed
    MySQL 5.5.5 10.2.30-MariaDB-cll-lve
    PHP 7.2.26
    WordPress 5.3.2
    ブラウザ Chrome
    テーマ:Welcart Beldad
    関連プラグイン:
    WCEX Multi Price
    WCEX Widget Cart
    SSLの利用:常時SSL

    #89191
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    カートに入れた状態で、管理画面の商品データ編集画面から、商品オプションを変更したりなど、されていませんでしょうか。

    #89197
    hodaka888
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    恐らく商品を登録した時にSKUやパーマリンクだったのが原因だったと思います。
    とりあえず解決できましたのでありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。