商品のプレビュー画面でエラーが表示されます

フォーラム バグ報告 商品のプレビュー画面でエラーが表示されます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmongeにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    monge
    参加者

いつもお世話になっております。

商品の公開されているページは正常なのですが、
    プレビュー画面を出ると下記のエラーが表示されます。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /XXXXXX/welcart/single_item.php on line 140

該当コードは下記あたりになります。
    ==
    $imageid = usces_get_itemSubImageNums();
    foreach ( $imageid as $id ) {
    $html .= ‘<a href=”‘ . usces_the_itemImageURL($id, ‘return’) . ‘”‘;
    $html = apply_filters(‘usces_itemimg_anchor_rel’, $html);
    $html .= ‘>’;
    $itemImage = usces_the_itemImage($id, 137, 200, $post, ‘return’);
    $html .= apply_filters(‘usces_filter_the_SubImage’, $itemImage, $post, $id);
    $html .= ‘‘.”\n”;
    }
    ==

プラグインに同封されている「single_item.php」を改変しない状況で確かめても
    同様のエラーが出ますのでご確認頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.8.1)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.3)
    Welcart専用の拡張プラグイン:無し
    ご利用のテーマ:自作テーマにWelcartのテンプレートを
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:(会社名、サービス名) エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定: /%postname%/
    ——————————————–

• このトピックはmongeが6年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはmongeが6年、 8ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

プラグインのソースファイルを直接改変しないようにしてください。
    テーマを Welcart Default Theme に変更してお試しください。また、Welcart 以外のプラグインを停止してみてください。

monge
    参加者

早速のご返信ありがとうございます!

説明が足らず失礼致しました。
    プラグインファイルを直接編集しておらず、
    single_item.php を自作テーマにコピーして利用しております。

アドバイス頂いたように、
    特定のプラグインをOFFにしたところエラーが解消されました。

お手間をおかけして申し訳ございませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。