解決済商品の購入個数について

フォーラム 使い方全般 【解決済】商品の購入個数について

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    aprils
    参加者

商品の購入個数について、ご質問があります。

購入は「3個以上〜」というような購入個数の指定をしたいのですが、

設定はどのように行えばよろしいでしょうか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

最低購入数を設定したいとこことですが、残念ながら基本の機能にはございません。
    カスタマイズをして実装する必要があります。
    カスタマイズをご希望の場合は、WelCustomからお問い合わせいただければと思います。

aprils
    参加者

ご回答いただきましてありがとうございます。

基本の機能にはない旨、承知いたしました。

ちなみにカスタマイズで実装の見積もりは、おいくらいでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

aprils様

商品ごとに最低購入数を設定するのか、全商品一律なのか等の仕様によって異なりますので、どのように指定したいのか詳細をご記入の上、WelCustomからお問い合わせいただければ、メールにてご返答させていただきます。

aprils
    参加者

(上記カスタマイズ料金の確認と併せて、よろしくお願いいたします。)

また、「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery」の利用を考えていますが、こちら利用できないケースなどありますでしょうか?

——————————————-
    WordPress Welcart PHP のバージョン: 最新のもの
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    ご利用のテーマ: 既存テーマをカタマイズ
    サーバー【重要】: Xサーバー
    ——————————————–

諸々お手数ですが、よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

aprils様

カスタマイズのお見積りにつきまして、お手数ですが上記にもあります通り仕様の詳細をご記入の上、WelCustomの無料お見積フォームよりお問い合わせください。
    https://www.welcart.com/service-welcustom/

WCEX Auto DeliveryはWCEX DLSellerとの併用ができません。
    また、利用できるクレジット決済等、いくつかご注意点がございます。
    下記マニュアルの「ご利用上の注意点」をご確認いただければと思います。
    https://www.welcart.com/docs/AutoDelivery/caution.html

aprils
    参加者

細かくお教えいただき、ありがとうございます。

「Welcart Basic」「定期便プラグイン」「クーポンプラグイン」を使用した際に、

「SiteGuard WP Plugin」が効かなくなる、または相性が悪いなどございますでしょうか?

何度も大変申し訳ございませんが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

aprils様

「SiteGuard WP Plugin」は弊社でも利用しており、実績もございます。
    現時点で問題なくWelcartと併用いただける、推奨プラグインの1つです。

aprils
    参加者

お世話になっております。

「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery」を導入させていただきましたが、以下のような症状がございます。

・受注リストに「定期購入ID」が反映されない

・定期購入リストに受注が入ってこない

1)どのような設定をすれば解消するものでしょうか?

2)また、購入ボタンが「通常購入」しか反映されていない気もするのですが、

購入ボタンを「定期購入」のみと紐付けするには、どのような設定をすればよろしいいでしょうか?

(設定についての参考URL等もございましたら、併せてご教授いただければ幸いです。)

——————————————-
    WordPress Welcart PHP のバージョン: 最新のもの
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    ご利用のテーマ: 既存テーマをカタマイズ
    サーバー【重要】: Xサーバー
    ——————————————–

いつもお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

aprils
    参加者

追加で失礼いたします。

「Welcart Management 受注リスト」につきまして

例えば、「初回50%引きのクーポン」を使用して購入

受注編集画面にて「使用したクーポン」の表示はあるが、「総合計金額」に割引額が反映されていません。

どのような設定をすれば、クーポンの割引が反映されますでしょうか?

併せて、何卒よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

aprils様

申し訳ありませんが、今回の投稿は本トピック「商品の購入個数について」と内容が異なりますので、新しくトピックを作成していただけますでしょうか?
    お手数ですが、ご協力いただきますようお願いいたします。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。