商品イメージがないときの処理

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品イメージがないときの処理

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamada5i
    参加者

現状、商品イメージがないときは、No-Imageという画像が表示されるのですが、
    商品イメージがないときは、なにも表示さえれないようにするにはどうしたらよいかを、ご教授お願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

どのページで「No-Image」を表示したくないとお考えでしょうか。商品詳細ページ、カートページなど、それぞれのページで該当の箇所を修正することになると思います。

yamada5i
    参加者

ご指示大変ありがとうございました。下記、記載させていただきます。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8.1
    Welcart のバージョン:1.9.3

ご利用のテーマ:Welcart Basicを使った子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome Firefoxなど
    サーバー:サクラのクラウド
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/%postname%/
    ——————————————–

ご質問の
    どのページで「No-Image」を表示したくないか?
    についてですが、下記となります。

商品詳細ページ
    商品一覧のリスト表示ページ(カテゴリ毎など)
    です。

ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

yamada5i 様

Welcart Basic の子テーマをお使いとのことですので、お使いのテーマ配下に「category.php」がなければ設置し、例えばですが「商品イメージがないときはなにもしない」というふうに、ご自身で編集してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。