商品オプションに応じたお客様情報の項目の表示

フォーラム 使い方全般 商品オプションに応じたお客様情報の項目の表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    rsksksk7819
    参加者

お世話になります。
    商品ページのオプションを選択し、カート画面、お客様情報へ遷移しますが、
    ここで商品オプションに応じたお客様情報の入力項目を表示させたいです。
    例えば、商品ページでインターネット回線を申し込むかというラジオボタン式の
    オプションで申し込むを選択すると、お客様情報には回線設置先の住所等を入力させる
    項目を表示させるといった形です。逆に申し込まない場合はお客様情報の回線設置先の住所等は
    表示させないようにしたいです。

PHPやECサイトについての知識が乏しいため、ご教授いただきたいです。

furuta
    キーマスター

rsksksk7819 様

こんにちは。
    お客様情報ページに常に表示させる項目につきましては管理画面の カートページ設定にて追加可能でございますが、ご希望の設定につきましては個別の有償カスタマイズによって実装可能かと思われます。
    もし個別の有償カスタマイズをご希望の場合にはこちら WelCustom よりご相談いただけますでしょうか。

rsksksk7819
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    項目の追加についてはお話していただいた通り、カートページ設定から追加しています。
    ソースコードの改修によって、実現するには難易度が高いでしょうか?

furuta
    キーマスター

rsksksk7819 様

ここではカスタマイズのレクチャは行っておりませんので、ご自身でのカスタマイズが難しい場合は WelCustom からご依頼いただければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。